12月31日、大晦日、冬コミ3日目

晦日です! 冬コミ3日目です!

同じようなことを書くのは面倒なので、私の冬コミの顛末をどうしても知りたい人は私のウェブサイト「文月堂:http://www.geocities.jp/fumiduki1985/」へ。いや、大したことは書いてありませんけども。私のオタクっぷりを見たい人だけどうぞ。

思えば今年もいろいろありました。
終わってしまえばあっという間な気がしますが、よく考えればいろいろあったんですよ。
3月に卒業研究の最終発表をやったのも今年なんですよね。信じられないです。
同じく3月に学会で発表したり、専攻科に進学してやや新しい生活が始まったり、7月8月とインターンシップがあったり、9月にはインターンシップの発表会、今月には特別研究の中間発表がありました。
以上が学校絡みのいろいろ。
3月に卒業旅行で北海道に行ったことも、8月の夏コミも、今日までの3日間であった冬コミも、何度か参加した飲み会も、みんな思い出深いです。
あぁ、間違いなく去年以上に密度が高かった気がします。

今年一年無事に過ごせた事に感謝して、
来年も健やかに充実した日々を過ごせる事を祈って、
良いお年をっ!