12月27日

今日もほぼ一日中家で。

とりあえず午前中に英語のeラーニング。
めでたく135個終了しました。
メダルは金10個、銀6個。80点以上を106個取ったって事です。
長い道のりだった。しかし道はまだ続きます。
今度はメダルの落穂拾いのために2週目突入です。
まぁ2週目はメダルを取ってないとこだけやるんですけどね。

午後は、Project Sunny Place -作戦日向- no 日々のy.m氏が遊びに来てました。
うちに来るのは久しぶりだなぁ。いつぶりでしょう?
遊びに、と言ってもほとんど読書とだべりだけですけど。
内容も、アニメ?マンガ?ライトノベル?ゲーム?声優?ちょっとだけプログラミングとか?
そんなんばっかりでした。学校の話とかあんまりしなかったなぁ。
ま、楽しいからいいんですけど。
ちなみに私は、y.m氏のジオログProject Sunny Place -作戦日向- no 日々で言うところの外部記憶無しで会話が理解できちゃう人です。