12月23日

あぁ、今日は午前中に本屋と100円ショップに行って、午後はずっと家にいたなぁ。
まぁいいか。
冬休みの宿題もさっさやってしまわないと。
結局レポート関係がいろいろ出てますからね。
あとは英語のリスニングとか。
あぁめんどくさい。

そういえば、昨日はマンガ『げんしけん』の第9巻特装版が届きました。
予約していたことをすっかり忘れてましたよ。
今回は第6巻と同じく「同人誌」付き特装版で、特装版は完全受注生産なので予約が必要なのでした。
しかも9巻には「完全新作ドラマCD」付き。豪華です。
それに今日はテックジャイアンの2月号もかっちゃいましたし。
今月のはおまけが魅力的でなぁ……。