12月12日

化学のテスト終了。

これでまたひとつ年内の懸案事項が消えました。
とはいえ懸案事項はまだ沢山ありますが……。

そしてついに特別演習でMATLAB始動!
と思いきやまだ始められませんでした。
でも近いうちには始まります。
仕方ないので某A木研でMATLABの本だけ借りてきました。
とりあえず読もうと思います。
MATLABをいじるってのは完全に初めてだなぁ。
去年、別の研究室の人が使ってるのを横から見てたことはありますけど。
まぁきっとすぐに覚えるでしょう。
プログラミング言語なんて一つ習得していれば二つ目からはあっという間に覚えられるものですから。
むしろMATLABを使えるようになる良い機会です。
楽しい演習になりそうだな。うん。