12月6日

発表練習は続くよどこまでも。
てな感じで今日は発表練習をしてきました。
発表内容&パワーポイントの内容にはひどいリテイクがかからなかったのが幸いです。
直しを加えて、明日また練習してきます。
そして明後日が本番です。
発表時間10分に収められるかが問題だ……。
正直ぎりぎりだ……。

サモンナイト4の話。
ふむ。ブレイブクリアが出来ないな。
ここ2戦闘くらい、ブレイブクリア出来たと思ったら、出来なかった。
レベルか? レベルが高すぎるのか?
あれで高すぎると結構厳しいんですけど。
ブレイブクリアの条件はもっとオープンでもいいと思う。
まさかサポートも使っちゃいけないとかいう条件もあるのだろうか。
いろいろやってみようと思う。