12月4日、紅葉

イメージ 1

校内某所、ライトアップされるもみじ。
幻想的です。
以前からやっていたようですけど、初めて知りました。
ちなみにこの木はカエデ(のはず)。紅葉(もみじ)というのは様々な樹木の紅葉(こうよう)のことを指す言葉でもあります。(ウィキペディアより)

中間発表まではあと4日。
今日は中間発表要旨の印刷&製本作業をやってきました。
さすがに表紙含め24ページ×50部のコピーは時間がかかりますね。
でも、11人でやれば製本はあっという間でした。

そっかー。11人で50部なら製本はあっという間かー。
4、5人いれば50部のコピー本の製本ならさほど手間では無さそうですねぇ。
ま、コピーは大変でしょうけど。……出すなら最初はコピー本、か?


サモンナイト4も攻略中。
一週目と言えど、ブレイブクリアはパーフェクトに狙って行きたいと思ってたんですけどね。
ちょっとポムニットさぁーん!
サポートのポムニットにFエイド使われてもブレイブ無しですかそーですか。
さすがにめんどくさかったのでやり直しはしませんでした。まぁ一週目だしね。