11月29日

今日はとりあえず発表要旨を見てもらって、直しをして、それで終わった感じ。
明日の朝にでもまた見てもらいに行くことにします。
提出期限は明後日の5時ですけど、できれば明後日まで持ち込みたくない。
明日完成させてしまいたい。

だって明日は「サモンナイト4」の発売日ですから。
早くやりたいよー。
今現在PS2版「うたわれるもの」もプレイ中なのでそっちも早くやりきってしまわなければ。借り物だし。しかしもうクンネカムンの話まで行った。後ちょっとだ。たぶん。

何にせよ、要旨はさっさと終わらせたい。
レポートも溜まりつつあるし、次の研究室のゼミで私が報告をやる番だし、来週の金曜は中間発表会だし。
あぁ、忙しいなぁ。