11月24日

ネットに繋がらない原因解明。
なんかもう初歩的な事っぽかったです。
こうゆうことはもっと良く知っておかなきゃダメね。
工業系の学校の情報系の研究室に所属しているからには。

それはそうと、もう中間発表の要旨提出の一週間前ね。
書くだけの情報は全部あるんだからさっさと書かなければ。
この土日が勝負。書き上げて月曜の早々に先生に見てもらう。
というくらいのペースでないと余裕を持って推敲ができませんしね。
がんばろ。

で、楽しみなゲーム、サモンナイト4の発売も一週間切った感じ。
以前の情報で、初代サモンナイトに登場したアカネとアルバが再登場するのは分かってましたけど、最近の情報では、サモンナイト2のルヴァイドとイオス、サモンナイト3パナシェとスバルが登場するとか。いよいよ大シリーズ物の様相を呈してきましたね。前作のキャラクターが登場するのは、ファンとしては嬉しい限りです。
ファミ通のレビューでは四人とも8点だったかなぁ。電撃プレイステーションのレビューでもまぁまぁ高得点だった気がする。ますます楽しみだ。
そういえばファミ通のレビューではゼルダの伝説の新作がえらい高得点を獲得してたな。さすがゼルダだな。