11月22日

さて、今日はうちの先生と中間発表の話もしたし。
研究は一区切り付けて発表要旨を書かなければ。
なんかもう大分書き終えてる人もいたしな。
提出が来週の金曜である以上、さっさと始めないといけないです。
タイトルも決めないと。
タイトルですよ。内容は決まってます。知っている人は知っている、今までと一緒です。
なんか最近、先生が自分の手法にオリジナルの名前を付けろって言うんですよね。
例えば、自分の名前とか。
そのほうが論文やパワポを見たときに目を引くと言ってます。
……学会とか行ったときに何かあったんでしょうか? そういう目を引く発表があったとか、手法に自分の名前を付けている人がいたとか。
なんにせよ、何か考えなきゃ。