11月18日

部屋の片付け。
来週中に届くであろうパソコンに備えて。

ってな感じで、部屋の掃除と片付けに一日掛けていました。
うーむ。もう絶対にいらないものが大分溜まっていた。
いらないと思ったら、そう思った時点で捨てるようにしないとどんどん部屋に溜まってしまいますね。
普段は、まだ何かに使えるかも、と思って中々捨てられないので。
しかし片付けに伴って素晴らしい掘り出し物も発見。
DVD+RとDVD+RWが4枚ずつ。
どうしてこんなものが使われずに残っていたかというと、うちの親が買ってきたはいいが、うちのパソコンではDVD+は使えないのでした。買ってきた頃はあまり詳しくなかったのね~。
新しく買ったパソコンではばっちり使えるので大いに利用しようと思います。