10月30日

自転車が故障しているので、電車を使って登校。
やはり電車+徒歩では40分弱ほど。
帰りは徒歩のみで帰りましたけど、時間を計ったら40分ほど。
……同じじゃん。
ただし、帰りはほぼ全て下り坂。学校に行くときは逆に上り坂だらけなので40分より時間がかかるかもしれません。

そんで帰ってきてからは自転車を修理に出してきました。
チェーンの交換だけだったので十数分くらい。すぐ終わりましたね。
これで明日からも自転車で登校できます。

今日は英語の授業でTOEICの模擬テストをやりました。
リスニングパートのみ。45分。
正解数からスコアへの変換表によれば、私の今回のスコアは、240~290程度だそうです。
前回のスコアはリスニング225だったのでまぁこんなものでしょうか。