10月13日

朝から授業です。
しかし、今日の午前中の授業は二科目とも人が少ない!
どちらも専門共通の科目なので全員集まれば30人以上いるはずですけど。
システム制御は20人弱くらい、応用解析学は6、7人くらい。
どちらもそこそこダラダラと授業が進みます。
専門共通の科目は単位数に余裕があるので半分くらい取らなくても平気なんですよね。
ま、原子核物理とかは取りたくないので私はシステム制御とか応用解析学を選びますが。
単位取るのは簡単そうですしねー。

そんで、漫画の話。
ゲーム雑誌読む人は知ってるでしょうか?
何年か前から、電撃プレイステーションには4コマ漫画の小冊子が付いてます。あれの中で、祥人さんが描いている『日がな半日ゲーム部暮らし』が好きだったんですけど、ついに単行本化です!
いやぁ、単行本になって欲しいなーと思ってたんですけど、実現して嬉しいです。
ちょっと高いけど、買おうっと。