10月11日

今日は午後から実験だけー。
普通なら午前中から授業がありますけど、今日はJABEEのなんやらがあって、午前中は授業がなくなったのでした。

まぁ、午前中から学校に居ましたけど。
午前中全部フリーだったおかげで、特別研究の今やってる作業もだいぶ進みましたし。
今やってんのはプログラムのソースコードの整理。地味に時間がかかるんですよね。
使ってない関数とか、使わなくなってコメントアウトしてソースコードとか、余計なコメントとかが無駄に残っていたので汚くてしょうがない。そういうものの掃除と、適当に付けたせいで分かりにくくなった変数名を直してました。
めんどうだし、さっさと終わらせようっと。