9月14日

期末テスト前日ー。
勉強やらないと。
万が一にも転びたくは無いですから。
明日の科目は通年ですから、イマイチな点でもどうにかなる可能性はありますけどね。
ま、当然手は抜きませんが。

みんなのテニス発売!
というわけでさっそく買ってきましたが、まだやってません。
今日はやれるかなぁ。どうかなぁ~。
明日の勉強が一段落ついていたら寝る前にでも少しやりますかな。

今日は早めに帰ってきてみんなのテニスを楽しんでから勉強を始めるつもりだったのに…。
特別演習を異様に長くやっていたので遅れてしまった。
Turbolinuxとか、Novell Linux Desktopとか、Solarisとか、インストールに結構時間がかかるんですもん。Solarisは長すぎ。一時間以上かかりました。
早く終わんねぇかなぁ。この演習。