魔法少女リリカルなのはStrikerSが楽しみ♪

公式サイトでちょこっとだけ告知されてから音沙汰のなかった「魔法少女リリカルなのはStrikerS」。
メガミマガジン10月号の表紙に登場して大特集されてます。
http://www.e-animedia.net/contents/book/megami.htm

前々作、前作とホントに面白かったので、これもまた楽しみ。
メガミマガジンの特集によれば、A'sのエピローグのその後の話らしいです。
期待通り15歳になったなのはたち三人が主人公。嬉しい限りです。
新作はA'sの闇の書事件終了後から15歳になるまでの間の話かなぁとも予想してましたけど、そっちより成長した姿を見れるほうがずっと楽しみです。

表紙のなのはが持っているレイジングハートには特に変わったところは見えません。
とりあえずデバイスは変わっていないということでしょう。リインフォース兇世韻呂匹鵑粉兇犬気になります。
タイトルのStrikerSの意味は作中で分かるということで今はまだ説明は無し。
A'sのときと同じように、次号のメガミマガジンからStrikerSのコミック版が連載されます。
A'sのコミック版はアニメが始まってから存在を知りましたから、いまだに読んでませんけど。単行本はもう発売されてますから、買おうとは思ってます。

もう放映開始が待ち遠しくてたまりません。
2007年放映予定なので少なくとも4ヶ月も待たなくてはなりませんが。
当面は続報と、次号のメガミマガジンからのコミック版を楽しみにするということで我慢です。