8月31日

今日で夏休みが最後です。
明日からは学校です。
もっと休みが欲しいです。夏休みカムバーック!!

とりあえず当面はレポート書きと特別研究。
授業内でも発表があるし、研究の進捗発表もあるし。
そんで半月後には期末テスト、その後は実習報告会。…助けて下さい。


そういえば、2016年のオリンピックの日本の候補地が東京になりましたね。
やっぱり必要な競技場の大部分を新設しなきゃいけない福岡よりは東京のほうが有利だったみたいです。
最終的に開催地が決定するのは2009年。さて、どうなることやら。
ま、次の開催地が北京ですから、次の次の次である2016年のオリンピックもアジアになる可能性は低いんじゃないかとか言われてますからね。あまり期待しないで待つことにしましょう。
東京でやってくれた面白いのは確かですけど。競技一つくらい見に行きますし。
よく考えたら10年も先の話なんですけどね。