8月26日

今日もまったりしっかり宿題進行中。
そしてちょっとお出かけ。ブックオフケーズデンキ
ケーズデンキではパソコンとか、ポータブルオーディオプレーヤーとか見てきた。
パソコン高いなー。買うならやっぱDELLでいいよ。DELLで。
オーディオプレーヤーは、今買うならパナソニックのSV-SD370V(http://panasonic.jp/d-audio/370v/)かなーって思った。小さいし、内臓バッテリーじゃなくて充電電池だし、USBでもACでも充電できるし。
ま、どちらも今は買いませんけど。

んで、今日はかなり久しぶりにPS2でゲームをやった。みんゴル4。
超久しぶり。PS2でゲームやるのは3ヶ月ぶりくらいかも。みんゴルはここ半年くらいやってなかった気がする。
っていうか今度みんゴルやりに友達が遊びにくるから少しは攻略しておかないと。コース出したり、キャラクター出したり。去年の夏過ぎくらいに突然のメモリーカードクラッシュによってデータが消え去ってからちょっとしかやってなかったからな。