8月19日

遊んだ! 今日は遊んだ。
この夏にこんなに遊ぶのは恐らくこれが最後であろう。
あとはもう宿題に追われるのみでしょうからね…。

まぁ今日は午前中に集まって、まず昼食。
そして12時から17時ごろまでカラオケ。
その後にボーリング4ゲーム。
スコアは1回目から順に118、89、86、69。最後のスコアが情けないですね。
4ゲーム目はもうスタミナ残ってませんでした。ボールが真っ直ぐ転がりませんでした。
ボーリング後は夕食。

いやぁ、満足した。とても満足しました。
なんかもうこの夏に思い残すことは無い気がしますね。
実習は大変だったし、夏コミは楽しかったし、久しぶりに秋葉原にも行ったし、友人とも遊んだし。
これで夏の宿題を全部終わらせれば完璧ですね。8月の最後の2週間をループしなくて済みそうです。

明日はゆっくり休むことにします。きっと右腕が激しく痛いでしょうし。