8月17日

毎日あっついですねぇ。
今日も空に雲は多いし、昼前に激しい雨が降りましたけど、やっぱり暑いですね。
そんな中で今日はサイクリングに行ってきました。
サイクリングに行こうとすると、基本的に山の方に行くことになるので上り坂だらけです。汗だくです。
明日はもっと遠くまで行こうかな。

ミルクカルピスを飲んでみた。
ようは牛乳で割ったカルピスです。
だってカルピス(原液のやつ)のパックに召し上がり方として書いてあったんだもん。普通の水割りのカルピスと、お湯で割るホットカルピスと一緒に。カルピスの原液を、牛乳で6~7倍に薄めるんですけどね。ちょうどカルピスも牛乳もあったから興味に勝てなかったんです。
味の方は、まぁなんというか、進んでは飲まないというか。不味くはないと思うんですけどね。まるで飲むヨーグルトをもっと甘くしたような味。かなり濃い味です。
…たぶんもう飲まない。