8月15日

まったり夏休み2日目。
今日も部屋の片付けと宿題。
机の上やら本棚の中にごちゃごちゃと溜まった本を整理してました。
んで、英語のリスニングの宿題なんかをやってました。

うぁ。今日も昼飯を買いに行ったときにしか外に出てないよぅ。

明日も少しは外に出ます。ツタヤに行きますから。マガジンとサンデーを立ち読みしに。
そんで次に遠出する予定は金曜かな。
ちょっと新宿のとらのあなまでね…。
だって夏コミで買えないのがあったんだもん。欲しいんだもん。金曜から委託開始なんだもん。
WAVEのAIRアレンジサウンドアルバム「ARIA」です。
参考:http://wavesite.sakura.ne.jp/product/aria/aria.html
当日は買えたらいいなと思ってほいさっと向かったらとうに売り切れていたさ。
後からWAVEのサイトを見たら11時半には全部無くなったとか。
会場に入ったのが11時過ぎですから。無理ですから。