8月4日、八王子祭り

イメージ 1

実習、14日目終了。
早いもので、実習が始まってからもう3週間経ちました。
残すところ来週いっぱいだけです。
まぁ来週は会社で報告会もやらなきゃいけないし、なかなか大変なんですけど。

そんで今日から三日間、八王子祭りです。
会社の帰りに八王子で降りて、夜店の出ている甲州街道を歩いてきました。
写真は出されている山車のひとつです。
いやぁ、毎年の事ですが人が多い!
活気があっていいと思いますけどね。
明日も気が向いたら行くかもです。明後日も友人の都合がつけば行きます。
去年までと違って今年は祭りを満喫してるなぁ。
実習があって平日に遊べない反動だな。

ところで、コカコーラのワールドカップチャレンジのタオルが届きました。すっかり忘れてましたよ。
とりあえず1枚届いて、アルゼンチンでした。
3枚当たったのであと2枚来るはずです。
どうせならブラジルかイングランドが欲しいなぁ。