7月14日

今日も朝から自転車で登校です。
今日は直射日光が辛かったです。
それにしても学校の温度計による昨日の気温は37℃…。今日の気温も35℃…。
さすが八王子。さすが高専。暑すぎです。
研究室にエアコンがあって良かった…。

休み前最後の学校でした。
これでしばらく学校には行きません。むしろ行けません。
来週からはインターンシップですからね。
一ヶ月間、気合をいれて行ってきますわ。


で、ちょっと面白かったやつ。
『あなたの前世の死亡診断書』
http://www.yan-cocktail.com/hp/uranai/zense/zense.html
そっかー。かたつむりかぁ。

あなたの前世の死亡診断書
被験者名 ふみづき 年齢 20

死亡者名 ショーン 生態名 かたつむり
生年月日 1983年 10月 1日  満1歳1ヶ月
死亡したとき 1984年 11月 5日 17時頃 (推定)
死亡したところ、及びその種別 死亡した所の種別 住宅街
死亡した所 民家の塀のそば
施設の名称 山田さん家

死亡した原因
死因の種類 外因死(他殺)

 直接原因 全身裂傷によるショック死
◆Л,慮彊 マイマイかぶりに全身を噛み付かれる
:△慮彊 あじさいの葉っぱからの転落
ぁЛの原因 浩二(11歳)の投げ捨てた空き缶が葉っぱの茎に当たり、激しく揺れが発生した為

死亡した時の社会的地位 全国行脚を達成した唯一の存在
推定年収 高級あじさいの葉っぱ59枚
最後に残した一言 怖いよ~~~死にたくないよ~~~グスグス