7月3日

月曜日はどうにか乗り切りました。
まぁ技術者倫理の授業ではまたレポートが出てそこそこうんざりですが。
提出は2週間後ですが、さっさと書いてしまいたいですね。
それに、夏休みの英語の宿題とかも今からやってしまわなければ。
少ない夏休みを有意義に過ごすためにも…。

明日は英単語の総合テストがあるし、フィンランドからうちの学校に来てる人たちに日本の若者文化についてスピーチしなきゃいけないし、なかなか大変です。日本語でスピーチするならまだマシなんですがね。英語ですから。めんどくさいことこの上ないですわ。
ま、それはそれで頑張りましょう。

んで、今日はHey!Hey!Hey!平野綾さんが出演しました。
水樹奈々さんのときと同じく10分も無いような出演時間でしたけどね。
喋ってるとこが見れて嬉しいです。歌ってるとこも全部見たかったなぁ。