6月13日

さて今日は線形空間論のテスト。
まあ、虚を突くような問題も無かったですし、無難にこなせたかと思います。
これで中間テストは終わり。2科目だけでしたけどね。

ワールドカップ日本戦。
負けちゃいましたね~。
これでもう1次リーグ突破はかなりきついんでしょうね。
せっかく後半まで1点リードを守れたのに、最後の10分くらいで3点も入れられちゃうんですもん。
後の試合はもう勝敗にこだわらずに純粋にサッカーを楽しむしかないですね。
コカ・コーラのワールドカップチャレンジに関係する試合は勝敗まで気にしますけど。
勝敗予想二つ目は、すでに一試合がわっています。
イタリア対ガーナ戦は、イタリアが勝って予想は当たり。
残りの二試合、フランス対スイス戦、ブラジル対クロアチア戦は共に今夜から明日の早朝にかけて試合があります。
こっちの結果も楽しみ楽しみ。
チップはさらに二つ、イタリアとイランが増えました。