6月9日

はうっ。
朝から雨が降ってると学校に行く気が薄くなります。
かと言って行かないわけには行きませんがね。
傘を差して自転車に乗るのも、6年目となれば慣れたものです。

今日は久しぶりに真面目の特別研究をやってました。
昨年度に卒業研究で作ったプログラムを改めて眺めましたが、見れば見るほどとんでもないスパゲッティプログラム…。
仕様変更のたびに無計画に変数やら関数を増やした結果ですわ。
変数や関数の名前に統一された名前を付けるだけでもっと見やすくなるんでしょうけどねぇ。
なかなか上手く付けられないのです。
今後も改良のたびにますます複雑になっていくことでしょう。
いつか見やすく書き直したい…。

そんでもって今夜からはサッカーワールドカップ開催ですね。
サッカーは大して詳しくないですが、コカ・コーラのワールドカップチャレンジをやっているので試合結果は気なります。
商品のスポーツタオル貰うつもりでかなり無難な予想をしたつもり。
とりあえず最初は、今夜のドイツ対コスタリカです。

そんで最後にコレ。
自分の友人のジオログ
「一人暮らしの憂鬱」。続いたら面白いなぁ。
http://geocities.yahoo.co.jp/gl/gc2715/comment/20060607/1149694807
っていうかトラックバックしてみたかった。知り合いで実験。