6月2日

今日も英語の授業だけで終わり。
ホントに木曜・金曜は楽ですね。
まぁ1・2限で授業は終わりのくせに7・8限に数学勉強会がありますけどね。
それまで研究室で適当に過ごしてました。
WMP11のベータ版をインストールしてみたり、HDLシミュレータのテストベンチを調べたり。
あと一応特別研究っぽく論文探したり読んだりしてました。

数学勉強会は固有値固有ベクトル・主成分分析とか。
友人が前に出て喋ってるのを聞いてましたけど、難しいよね、人に教えるのって。
うー、自分にもそのうち順番が回ってくるだろうし、何を喋らされるのやら……。


アニメの話。
ネギまOVAのサイトがオープンしましたね。
http://www.starchild.co.jp/special/negima_ova/
これまた思い切ったキャラデザにしたものです。
自分は原作との絵の差はあまり気にならないですけど。
気に入らない人もいるんでしょうねぇ。
自分はどちらかといえば、ちゃんとアニメーションしてるかどうかとか、そういう辺りが気になるので。
そんでキャラデザをはじめスタッフの大部分は『ぱにぽにだっしゅ』の方々ですね。
そういう意味ではとても期待できるかもしれません。
コミック15巻にはPVが入ったDVDが付くらしいです。これはちょっと見たいなぁ。