「ToHeart2-colorful note-」2巻

きたうみつなさんが描く漫画版ToHeart2の2巻目です。
表紙は由真と愛佳。口絵は花梨。目次はタマ姉

このみ、るーこの話が少し進んで、花梨の話が一段落。
由真の話の途中で次巻に続いてます。

花梨の話は原作というよりはアニメの方をベースにしてましたね。
花梨の出番はもうこれだけですかねぇ。
ここで会員が入ってしまったら、間違いなく山火事の話もやらないでしょうしね。
原作どおりの話で行くのなら、るーこの話の後半でも出れますけど。

るーこは何のためにUFOを呼んだんでしょうか。
助けを呼んでもらうため?

由真編スタート。
これをアニメみたいに中途半端に終わらせたら許しません。
眼鏡由真を出して、ちゃんと苗字を明かしてもらわないと。
来栖川姉妹&セリオとセバスチャンも絵だけ登場。ちょっと嬉しい。

そんな感じで冬に出るらしい3巻も楽しみです。