5月7日

久しぶりに古本屋で買い物。
「売ってたら買う」リストに含まれてる本が売ってたので。

買ったのは…
天然女子高物語(1) (著)門井亜矢
先生のお時間(6) (著)ももせたまみ
ブラック・ラグーン(3) (著)広江礼威

天然女子高物語は、待ちに待った単行本です。
門井亜矢さんの絵は大好きです。
それにしても、どうしてこういう4コマ漫画雑誌の単行本はひたすらに値段が高いんでしょうか?
門井亜矢さんは好きですが、800円はちょっと、と思ってました。
まぁ運よく古本で見つけることが出来たのでゲットです。400円でした。
先生のお時間は前から古本で集めています。これで今のところは全部揃いました。
ブラック・ラグーンも集めてる最中。
アニメが始まって古本屋で見付からなくなりました。
アニメが面白いから古本で集めようなんて、皆考えることは同じなのかもしれません。

さあ今日はもうレポートを終わらすべく、このあともパソコンに張り付きます。
あとちょっとで終わります。