5月4日

昨日は飲み会。
そしてその後のカラオケは、今朝の5時に終わり、家に帰り着いたのは6時ごろ。
それからは昼ごろまで寝てました。

まぁ昨日の飲み会もだいぶ楽しめましたね。
ほとんどの友人と一ヶ月ぶりに会ったわけで、なかなか色々な話が聞けました。
就職した人からは職場の話とか、大学に編入した人からは大学の雰囲気とか、授業の話とか。
就職組はやはり皆大変みたいですね。
なんにしても本当に大変なのはこれからでしょうから、五月病なんかにならないように頑張ってほしいです。
大学編入組は、大学によって楽だったり大変だったり差が結構あるみたいでした。
それにしても、ある大学の話ですけど、一日授業のない日があるとか…。
楽すぎにも程があると思いました。

自分が進学した専攻科は、今、大分忙しくなってきたので、これから頑張らねばならないのです。