5月1日

4月が終わって5月が始まります。
うー。4月もあっという間に終わった気がしますね。
この分では5月もあっという間に終わってしまう気が……。

まぁそんなことは気にしないで、もうすぐ始まるGWを楽しみましょう。
とりあえずは飲み会があるわけで、高専を卒業してから会ってない友人たちに会えるのは楽しみですね。
そして残された課題を頑張って終わらせましょう。

今日は結構暖かかったですね。
というよりも暑かったですね。
自分の地元は天気予報で最高気温が30度を超えていましたが、実際そうだった気がします。
自転車に乗ってて汗吹き出てきましたからね……。
ホントに夏並みの暑さでした。
暖かくなるのはいいんですけど少々暑すぎでした。