4月19日

日付変わっちゃいました。
たまにはこういう日もあります。
今日はしょうがなかったのです。
初バイトで家に帰るのが遅かったから。

と、いうわけで初めてのアルバイトに行ってきました。
塾の講師のバイトです。
まぁバイトと言っても、今回は授業の見学ですけど。
しばらくは見学が続いて、そのあと研修とかがあって、それが終わってから授業デビューのようです。
もともと個別授業のつもりでしたが、グループ授業もやることになりそうです。
っていうかもうやることになってますね。
理系の講師は足りていないそうなのでやる気があれば仕事は沢山あるようです。
学校の方がおろそかにならない程度に頑張りたいです。

それにしても今日の授業を見学してて思ったこと。
中学生って忙しいんだなぁ。
自分は本格的な進学塾とか通ってなかったからよく知らなかったんですよねぇ。