4月14日

ぬぅ。書くことが無い…。いつものことだが。

最近、PS2の調子が特に悪くなった。
今までは、最初にディスクを入れたときの読み込みは失敗することもあったが、一度読み込めば止まることは無かったのに。最近はゲームをやってる途中で良く止まります。
そろそろ本格的に寿命かもしれません。
思えば買ったのは発売日の数日後。
初期型のPS2が6年間もよく動いてくれました。
PS3までもってくれるともっと嬉しかったのですが…。
PS3の発売が延びちゃいましたからねぇ。
この春に発売してくれれば買い替えにちょうどよかったのに。
う~む。PS3の前にPS2を新しく買うべきか否か。
今やりたいソフトは結構あるんですよねぇ。
ちょっと前のやつですけど、「ワンダと巨像」とか。新作の「大神」とか。
「FF12」とかもやってみたいしね~。
どちらにせよバイトが決まってから考えます。
明日はバイトの面接です。