2月16日

 雨でした。
 運良く登下校のときには降られませんでしたが。
 昨日と打って変わってやや寒い一日でした。
 そして、今日も今日とて一日中パソコンに向かって卒論を書いてました。それにしても進まない……。一日中書き続けるのはさすがに集中力が続かないですね。

 今日はもうこの話題くらいしか…。
 ニンテンドーDS Liteモックアップ”分解レポート
 http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2006/0216/nintendo.htm
 中身を見れるのは面白いですね。あくまでもモックなんで基板に素子は実装されてませんけどね。分解された写真を見てるだけでだいぶ楽しめました。最近、DSは人気あるみたいですですしねぇ。Liteも発売後しばらくは品薄が続くのかもしれないですね。まぁ、さすがにすぐ買うことは無いと思いますが。