2月7日

 レポート一個終了。 そして今日一つ増える……。
 しかも今日増えたレポートは提出まで一週間無いし。

 最近はもうレポート日記になりつつありますね。

 天気の話も少々。
 昨日は夕方まで雪なんか降る気配なんてなかったので、良かった良かったと思ってたら、夜になってばっちり降ってきました。しかも結構積もるし。明らかに5cm以上積もりましたよ……。一応東京なのに、東京なのに……。
 今朝には降り止んでいたので、学校にはどうにか自転車で行きましたが。何度か危なかったなぁ。目の前で自転車で転ぶ人も見ましたし。
 まぁ何にせよ、先日の雪のように凍って長く残るようなことにはなりそうにないので良かったですよ。