1月25日

 今日は軽くアニメの話。
 他には書くこと無いのか?って感じですけどねぇ。

 今週のマジカノ。作画は好きなんで、まぁぼーっと見てるんですけどね。今週もなんとなく見てたわけですが、たてかべ和也さん(ジャイアン)登場には笑わせてもらいましたわ。ドラえもんのメインキャストが変わってもうずいぶん経ちますが、初めてジャイアン以外で声を聞きましたよ。役名も「アイジャン」だったしさぁ。

 そしてふと思うと、今期は中原麻衣祭りでしょうか?
 陰からマモル、マジカノタクティカルロアあまえないでよっ!!喝!!、あと、ガンパレードオーケストラも緑の章には出てるし、舞-乙HiMEでもそのうち出てくるかも。ほとんどメインキャラなのがすごいですね。