1月23日

 卒論、書き始め。
 と、これは書いても読んでも面白くないよなぁ。うわぁ、書くことないなぁ。

 ライブドアの社長ら逮捕 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060123-00000128-mai-soci
 というのは最新のニュースですが、沢山書くと世間知らずなのがバレてしまうのであまり書けませんが……。証券取引法の隙を突くような方法で株価をつり上げてたわけですが、新聞なんかで錬金術と書かれていたのは言い得て妙だと思いましたね。それにしてもこういうのは一体何処から発覚するのか。疑問です。
 まぁ、これでライブドアの勢いが止まるってことは無いんじゃないかと思いますが。なんにせよ、悪いことってのはばれるんですねぇ。つくづく悪いことは出来ないと思いますよ。