12月12日

 さて、今日もテイルズオブジアビスを楽しみにしつつ乗り切れそうです。
 今日は学校帰りに年賀状も買ってきたし、さっそく書き(描き)始めましょうかね。
 
 来年は戌年かぁ。ただ犬を描くんじゃ面白くないですからねぇ。
 犬、犬みたいなキャラクターとか。某サーカスのわんことか・・・。
 うっ。そんなのしか思いつかない。
 CGは描けませんが、手描きならどうにかなるのできっとなんかのキャラクターを描くでしょう。

 今週のぱにぽにだっしゅ!
 いや、ああいう完全に一話完結の話は大好きです。なんていうか一言で言えば、面白かった。二言で言えば、チョー面白かった。喋ろうとするたびに静止画が入るくるみと、頭突きで床を叩き割る都に大笑いしました。
 あぁ。あと二回なのが名残惜しい・・・。