10月27日

 今日は、中間発表当日でした。まぁ、特に問題なくすんでよかったです。あれだけ練習してたんですから、ちゃんとできてないと練習の甲斐がありませんが。30人中4番目の発表だったので緊張するヒマもなかったが良かったかもしれません。
 とにかくまぁ終わって良かった良かった。これで次の行事は2週間後の文化祭です。

 あぁ、日本シリーズが早くも終わったようですね。ん、まぁ野球はほとんど見ないので特に詳しい事は書けませんが。日本シリーズのロッテは強かったですね。4連勝で、うち3試合で二桁得点で勝利ですか。
 ロッテが日本一になったこと、というよりはこれでやっと野球によってテレビの放送時間がずれる事がなくなるってことの方が重要だったりします。