10月18日&アニメ

 今日は、ランティスウェブラジオのねぶらを聴きながらの更新です。
 疲れてます。卒研の中間発表の要旨を書くのが大変です。既に一回書き直してますし。〆切は明後日なので明日気合を入れて書かなければいけませんな。
 雨が続いてます。登下校が面倒なので、朝と夕に降らなければいいですね。台風も明日には最接近するようですが、そんなに近くまでは来ないようですし、たぶんたいした事ないんでしょうけど。

 昨日のアニメ。
 Canvas2は相変わらずいい感じです。風船をもらうとことか、エリスがわがままっぽい所はやはりあまり好きでは無いですが。ところで、公式ページで15話までストーリーが出てると思ったら、今はまた見れなくなりました。これはやっぱりフライングだったってことですかね。

 ToHeart2の方は、るーこのさりげない登場に驚きましたが。ミステリ研にも既に入ってるみたいですし、由真とも知り合ってるのでアニメの貴明は全キャラ同時進行してますね。時間的にいったりきたりしながらストーリーが進んでますが、どこかに矛盾でもあるんじゃないかと思って見てしまいます。
 今週は愛佳の話でしたが、良くまとまってたと思います。図書委員長は相変わらずの悪者っぷりですね。でも、これでもう妹さんに出番がないのは決定でしょうか。天体観測の話も出てきて、先への伏線も張りつつあります。天体観測をみんなでやるとなると優季の出番も怪しいか?