9月25日

期末試験の中休み3日目~。
ついに3連休が終わってしまいます。試験勉強するはずだったのに、結局あまりしてないような。
今日も先週に続いてクラスメートを家に招いて勉強会。のはずだったのに・・・結局途中からゲーム大会に。先週はニンテンドー64のスマッシュブラザーズでしたが、今週はゲームキューブスマッシュブラザーズです。ちょっと進化しました。どうでもいいことですが。
これで明日から4日間のテスト後半が始まります。明日、明後日はともかく、3日後の法学&通信工学が怖いなぁ。

昨夜のD.C.S.S.
先週までの3週間の環、ななこ、アリスの話が面白くなかったぶん、昨夜のは良かった(普通だった)かも。アイシアの過去も少し分かって、ちょっとだけ話が進んだ気がします。作画はあまり安定しないなぁ。顔と体のバランスが悪い時があるような。前作の方が安定してましたね。以上、ちょっとした感想でした。