9月17日

昨日の「魔女の宅急便」はやっぱり面白いですね。
自分はあの頃のジブリが好きです。ラピュタとか耳をすませばとか。


・・・それより今日は悲しいことが・・・。あああぁぁぁ・・・。
PS2の、PS2のメモリーカードが逝ってしまった。今日普通に電源を入れてメモリーカードを挿してレジェンディアをやろうとしたら・・・。
データが無い。
PS2のブラウザで調べたら、見事に消え去っていました。泣く泣く初期化して最初からプレイ中。
ああ、他にもいろいろ入ってたのに・・・。
原因なんか分かるわけないし。もうどうしようもないですけど。
うちのPS2にもそろそろボロが。PS3が出るまでどうか頑張って下さい。初期型なのでいかんせん古いわけですが。