9月11日

初選挙ですっ。
1ヶ月ちょっと前に20歳になったばかりなわけで、今日が初めての選挙でした。
まぁ、都内某所であるうちの選挙区には刺客も来ていないので穏やかなものでしたが。
投票するために外出した以外はずっと読書でした。
昨日買ったウィザーズ・ブレイン慌軸をひたすら読み、ついさっき読了しました。いや、一言でいうなら『面白い!』、二言でいうなら『ちょー面白い!』ですな!
イルの能力は上巻を読んだ時の予想通りでした。量子力学的制御による存在確率の改変は相当かっこいいですね。ラストシーンも印象的。全シティに宣戦布告してそのあとはどうするんでしょうか? どきどきわくわくです。真昼が賢人会議側につくのは予想外でした。これは次も早く出してくれないとストレスが溜まっちゃいますよ。がんばれ三枝先生!